HOME > 事業内容 > 24時間365日システムサポート

24時間365日システムサポート メイン

納入後もずっと安心、安全な運用を。

24時間365日システムサポート。

全ての「困った」に対応する、フルサポート。

システムは納品後、思わぬトラブルで運用が止まってしまうと、場合によっては甚大なダメージになります。FANTECでは長年の経験から、納品後もずっと安心して、使っていただける様、24時間365日のシステムサポート体制をとっています。

サポート

他メーカーとの連携による、サポートの一元化。

大規模なシステムになりますと、複数のハード、ソフトメーカーなど、あらゆる企業が関わってきます。 運用時のシステムトラブル時に、どこの部分が原因なのかをお客様側にて判断し、その企業へ連絡することは非常に難しいことになります。 FANTECでは、主要メーカーなどと連携し、トラブル時には原因の切り分け、他メーカーへの連絡までを行います。 お客様はトラブルの報告をFANTECに電話していただくだけで、迅速に解決までを手配します。

連携

サーバーなど、リニューアル時の立会い

サーバーやPOSなど、ハード機器には寿命があります。また、他メーカーへの切り替え時など、システムにも想定外の影響がでる場合もあります。 FANTECでは、ハード類などのリニューアル時はもちろんのこと、リニューアル後の運用も安定稼働を確認するまで立会いを行っています。

リニューアル